通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

【アンククロス】シャンプーの販売店知りたい?

おりもあいちゃんなどの人気モデルが香りのプロデュースをしているアンククロスのシャンプー

インスタやツイッターなどでご覧になってほしいという人も多いことでしょう

お近くにアンククロスの美容室があればよいですが、

都内に10店舗展開されていて、 そのほかは北海道や沖縄、神奈川に1店舗と

なかなか地方では美容室に行くことはかないませんよね。

 

そこでアンククロスではこのシャンプーやヘアケア商品を通販で販売しているんです。

サロン品質の実績も多く、多くの芸能人やモデルさんが絶賛している商品が

自宅にいて通販で気軽に購入できるんです。

 

しかも通販では通常価格5400円のシャンプー&トリートメントが半額の2700円で購入できるんですよ。

>>>モデル絶賛!!アンクオリジナルシャンプー

 

これはありがたいですよね・・・

もちろんドラッグストアや量販店への販売展開はされていませんので、

購入は美容室へ行くか公式通販サイトからの購入しかできません。

でもわざわざ遠くの美容室まで定価でシャンプーを買いに行くこともありませんし

自宅でスマホで買えるなら、シャンプーが切れてもすぐ買えるので便利ですよね

 

さらにこのアンククロスシャンプーには楽しみが・・・

そう、香りが10種類もえらべるんです。

 

人気モデルがプロデュースした香りはどれも絶対に女の子が気に入る香りに仕上がっているんですよ。

香りの見本は最初の購入時に、通販の備考欄に「香料希望」と記載するのが「裏技」

台紙に香り見本が付いたものがもらえるんです。

 

お気に入りのシャンプーを見つけて使い続けるもよし

毎回違った香りを楽しむもよし

バスタイムがワクワクする時間になりますよ!

もちろん洗い上がりはサロン仕立て

モデルさんのようなふわふわサラサラの仕上がりに

 

キレイを目指す女子には是非とも使ってほしいシャンプーなのです。

 

半額で購入できる通販サイトはコチラ ↓↓↓

ankhcrosskutikomi.site

モデルプロデュースのシャンプー通販で安く買えるのはコレ!