通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

【アイキララ】を買わずに同等の効果のある方法を探ってみた



【アイキララ】はめっちゃ売れてる人気の目の周り専用の美容液です。


特に目の下のクマに効果的で

皮膚に潤いを与えて柔軟性を持たせてくれる「ビタミンK含有原料」

コラーゲン生成のサポート成分「ハロキシル」

お肌のハリと弾力を目覚めさせる「ビタミンC 誘導体」


の3つの成分が効果を発揮してクマを消してくれるというものです。

公式通販サイトでは単品購入約一か月分が2,980円という価格で売っています。



これだけの成分で2,980円は安いとは思いますが、

たかだか、目の下のクマ消しに2,980円はねえ・・・


そこで、この【アイキララ】を買わずに同等の効果のある方法はないものか

ちょっと考えてみました。




目の下のクマというと、HPでは「青暗い」ものと「茶色くくすんでいる」もの、「影が出来て黒く見える」ものがあるそうです。


それぞれが違う原因ですのでこの3タイプにそれぞれ違うアプローチが必要のようです。


そしてこれらが混合的になっているクマもあるそうで【アイキララ】はこれらに一気に効果を発揮するということなのです。



ということは、まず

「青暗い」クマには、目の下の血流をよくさせるために蒸しタオルで目を温める

「茶色い」クマには、紫外線ダメージに効果のあるレモンの薄切りを乗せる

「黒い」クマには
、コンシーラーなどで隠す

という手が考えられます



はあ・・・めんどくさいね

やっぱり売れてる理由がわかるわ・・・



コンシーラーも金かかるしね

レモンも1ヵ月毎日薄切りして使てたら300円はかかるよね

金かからんの蒸しタオルだけじゃん!



【アイキララ】すげえって感じ


目の下のクマに困ってるならおとなしくこれ買ってるほうかしこいかも・・・

ちびちび使えばかなり持つしね

コスパをよくするのは自分次第で出来るもんね


(自分の貧乏症がイヤになる・・・)



>>>【46秒に1個売れている】目の下用アイクリーム『アイキララ』