通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

【サージキュア】金属アレルギーの人でも楽しめるアクセサリー発見!

金属アレルギーでアクセサリーが楽しめない!

金属性のアクセサリーをつけるとなんだかかぶれちゃう・・・

そんな人におススメなのが「サージキュア」のアクセサリーです。

ボディピアスのノウハウから

高品質なサージカルステンレスを使用したピアスやネックレスを生産

金属アレルギーで困っている人に

アクセサリーでオシャレを楽しんでもらえるようにと

ラインナップを増やしていったんだそうです。

金属アレルギーは、汗などで溶けだした金属イオンが体内タンパク質と結合してアレルギーを引き起こす現象で

夏場などにその症状が起きやすいのが特徴です。

 

女性の場合は妊娠・出産などのカラダの変化で突然発症されることもあるそうです。

予防のためにも、アクセサリーには金属アレルギーを引き起こしにくい素材を選ぶことが重要なんです。

 

サージカルステンレスは腐食や酸化に強く、

医療用のメスやハサミなどにも使用されている素材で

金属アレルギーが起きにくい素材なんです。

 

しかし、硬くて加工がしにくいため、今まで繊細なアクセサリーには向いていないとされてきました。

 

ところが最近の技術の向上で色々な加工が可能になり

繊細なアクセサリーにも加工ができるようになったんです。

 

また、このサージカルステンレスは、キズがつきにくくて変色もしにくいので

お手入れが楽ちん

とても魅力的な素材なんです。

 

【Surgicure-サージキュア】の口コミ

 

このピアスはかゆくならなくて、汗をかくシーズンでもへっちゃらです。今まで自分に合うピアスが無くて困っていましたが安心して買えるのでリピート買いしています。

 

出産後に突然アレルギーになり今までつけていたアクセサリーがつけられなくなりました。困っていたところ「サージキュア」を見つけて、試してみたところオシャレなのにかぶれないし、つけ心地も良くて一気にファンになりました。

 

素材が良くてキズが付かないし、汚れない。デザインもオシャレで落ち着いた感じのネックレスやピアスがたくさん揃っているのでみているだけでもたのしいサイトです

 

 

デザインにもこだわった【Surgicure-サージキュア】の商品をじっくりチェックしてみませんか?

 

詳しくは公式サイトで ↓↓↓

『Surgicure-サージキュア-』公式サイト