通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

ビジネス英会話を習得したいけどあまり時間がない!という人へ

今までいろんな教材やスクールを試したけど

全然結果が出ていない・・・

英会話を習得できない人には

そんな人が多いようです。

 

私もいままで「何とかラーニング」をはじめ、多くの教材を買ってきましたが

どれも続かず・・・

 

結局、お金を無駄にするという結果に

 

そこで、半強制的に自分を英語漬けにできるものが無いか

探してみたんです

 

すると「トライズ」という英会話スクールを見つけたんです

 

「トライズ」はほかの英会話スクールと違って、1年間という限られた時間の中で

1日最低3時間自分を英語漬けにできるというスクールなんです

 

専属の講師兼カウンセラーがずっと伴走してくれることで

諦めたり辞めてしまうリスクが大変少ないと評判のスクールなんです

 

少しハードな印象がありますが

そんなことはありませんよ

 

スカイプを使ったり、動画教材をスキマ時間に見たり

かなり英語漬けにされますが

 

ビジネス英会話を自然に使いこなすレベルに自分を高めてくれる

 

既に私も、海外旅行やちょっとした交渉は難なくできるレベルにまでなりました。

 

自分一人のチカラでは英会話の取得は不可能です

 

安心して任せることが出来るカウンセラーとの二人三脚で

ビジネスレベルの英会話を習得してみませんか・・・・

 

今まで何をやってもダメだった私が続いたんです

 

英語学習でお悩みのあなたに是非「トライズ」の無料カウンセリングを受けてみてもらいたい

 

きっと何か気づきがあると思いますよ・・・

 

>>>【トライズ】受講者が語る口コミ動画