通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

「電子たばこ」楽天人気レビュー順ランキング5選!最安値はココ

欧米では次世代たばことして早くから実績のある【電子たばこ】ですが、日本では販売規制が強く最近になってようやく参入企業が増え商品展開も増加してきました。
 
フィリップ・モリスの「アイコス」やJTの「ブルーム・テック」が品薄になるなどは聞くに新しいニュースですね。
 
副流煙やにおいを減らすことができるとして日本で急速に普及しているこの加熱式電子たばこ。いろんなメーカーが趣向を凝らしたものを展開してきています。
 
フレーバーにフルーツ系を採用したり、香料を工夫して消費者にアピールするメーカーも有ります。
 
そんな【電子たばこ】ですが、通販でも入手しやすくなり価格もかなりリーズナブルになってきています。
 
これから新しい【電子たばこ】の世界にご案内しますのであなたのお気に入りを見つけてくださいね。
 

人気の電子たばこ レビューの多い順ランキング

 

第1位 「カムリー ベイプ クロス シックス/セブン」 KAMRY VAPE X6/X7 

楽天レビュー 12,000件オーバー
 
リキッド加熱式の電子たばこです。
 
セッティングが簡単で、煙は控えめ チャージも早くすぐに吸えるのが人気の秘密のようです。
 
本体カラーも豊富で好きなカラーでホルダーにセットして身に着ければけっこうオシャレかも 普通のタバコのようにくわえたばこがしにくいのを考慮して、吸い口がストレートとボールタイプのどちらかを選べるようになっています。
 
デビューして少し経つのも有りますが、楽天のレビュー数は断トツです。
 
ご購入はコチラ>>
 

第2位 「カムリー ベイプ クロス エイト」 KAMRY VAPE X8

 
楽天レビュー 6,000件オーバー

前出の「ベイプ クロス シックス/セブン」の後継機です。
 
煙の量が増えて、バッテリー残量もわかりやすく表示、ドリップチップもガラス製で熱を持ちにくくして便利に フレーバーもメンソール系からフルーツ系まで多種多様に用意されています。
 
飽きずにずっと吸い続けられる電子たばこです。
 
 

第3位 「スミス エミリ」 

楽天レビュー 4,000件オーバー

iPhoneサイズの充電器にセットして充電しながら持ち運びが可能です。
 
本体も2本セットでどちらかを充電しながら移動できます。
 
本体・ケース共にしっかり感があり高評価を得ています。
 
 

第4位 「トゥモロウ TOMORROW」 

楽天レビュー 2,000件オーバー

価格が安くて、初心者でも簡単に扱えるのが「トゥモロウ」です。
価格のわりに煙が多くてしっかり吸えると好評の電子たばこです。
安心の日本の会社の製品で、カートリッジは2種類。
 
リキッドタイプに比べ、カートリッジが少し割高です。
あまり頻繁に吸わない人におススメです。
 
 

第5位 「ベイプ スティーズ オリジナル 電子葉巻」 

楽天レビュー 1,000件オーバー

今までご紹介した電子たばこの中では、最もタバコのフレーバーに近い電子たばこです。
 
外観も葉巻仕様で年配の方におススメの電子たばこです。
リキッドのようにフレーバーに種類はありませんが、深い味わいの逸品です。