通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

【JiAREX(次亜塩素酸水)】とは危険なものではなく万能除菌消臭剤だ!

 
ec521040201e5f38e872.jpg
「次亜塩素酸水」とは
 
「次亜塩素酸水」は何に使うの?
 
除菌消臭に何でも使えます アルコールよりも強力ですが安全です。
アルコールでは除去できないウイルスや菌もやっつけます。
 
「次亜塩素酸水」どうやってできた?
 
昔食材を洗う洗剤として「次亜塩素酸ナトリウム」が使われていましたが、二次洗いで残留すると塩素臭さが残るため、それを解消したのが「次亜塩素酸水」です。
 
「次亜塩素酸水」毒性はないの?
 
口に入れてしまった場合、少量ならば問題ありませんが、多く飲み込んだ場合は医師に相談する必要があるそうです。
 
以上の特性から家庭用除菌消臭剤としても注目され商品化されたのが【 JiAREX 】なのです。
 

強力な除菌・防カビ・消臭に!【JiAREX(次亜塩素酸水)】

商品を詳しくみてみる >> 

 

使い方 

 

【JiAREX(次亜塩素酸水)】粉末を水道水に溶かして、霧吹きに入れて噴霧しても良し、そのまま手洗いや除菌消臭したいものをあらってもOK、とても使いやすい「お水」になります。

 

 例えば、タバコを吸う人の部屋に粉末のまま置いても良し、トイレ掃除に使うもよし、ペットや小さな子供さんの消毒に使っても良し、排水溝に巻いてもOK、使い方を挙げればきりがありません。

 

 あなたなりの便利な使い方を開発してみては?

 

 通販でしか購入できませんが、今後店舗などに出回ると販売代理店がかんで効果なものになるかもしれません。 

がお得かも・・・保存が効くのでストックしておいても大丈夫ですよ。

 

 大切な家族をウィルスから守る!
【JiAREX(次亜塩素酸水)】 ご購入はコチラから >>