通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

【ザ・フレンバー】話題の電子たばこはダイエットにも効果的?

f:id:massa55-yonekura:20171022133754j:plain

今話題の電子たばこですが、「ザ・フレンバー」をご存知ですか?

 

カッコイイ女性に大人気の電子たばこ型新嗜好雑貨です。

 

その特徴はとにかくデザインが美しいこと。

 

女性のファッションアイテムとしても定着しそうなそのフォルム。

 

充電トラブルやリキッド漏れなどのトラブルがほとんどない安心安全の純日本製。

 

リラックスしたいときやお仕事で集中したいときにとっても効果的です。

 

また驚くべきはそのリキッドのフレーバーの数々です。

 

フルーツ系、アロマ系、ミント系、チョコレートやコーヒーフレーバーと多種多様なリキッドが楽しめます。

 

ダイエット時の空腹を紛らわすのにも効果を発揮するそうですよ。

 

ガムやアメ感覚で気軽に水蒸気フレーバーが楽しめます。

 

もちろん、ニコチンやタールは含まれていません。

 

まわりの人に副流煙で迷惑をかけることもありませんよ。

 

 

 

 

 

成分分析をしていない並行輸入品のリキッドに注意!フレンバーは完全国内生産でSDS取得済なので安心・安全!

ご購入は公式サイトの「ザ・フレンバー・ショップ」で