通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

お口の臭い大丈夫ですか?【なた豆のちから】

f:id:massa55-yonekura:20171021044932p:plain

【なた豆のちから】というハミガキをご存知ですか?
 
「なた豆」のちからで口内環境の悪化を解決します。
 
口臭防止・歯垢除去・歯を白くする・歯茎の引き締め
 
・口腔内の浄化に効果の高いハミガキなんですよ。

 

会話の途中、相手の口臭が気になる事ってありますよね?
 
しかし、口臭は自分でも気がつかないものです。

 

この鼻を塞ぎたくなるような強烈な口臭の原因は『口内環境の悪化』を始め、食生活の乱れ・ストレス・たばこ・加齢等と、口の臭いを脅かすものは数多くあります。
 
うがいをしても、歯磨きをしても、すっきりしない・・・


 
そんなお口の悩みを抱えた人達の間で注目されているのが、古くから薬膳として親しまれてきた『なた豆』なんです。

 

全長60センチにも育つ巨大な豆を見た事があるでしょうか?
 
実は、この巨大な豆がお口の悩みをスッキリと解消に導いてくれる「なた豆」です。
 
「なた豆」は、膿とり豆とも言われ、古来より薬膳食材として親しまれてきました。
 
このなんとも不思議な「なた豆」のエキスをたっぷり配合し、
 
更にクマザサ、茶エキス、プロポリス、柿 等お口の悩みに役立つ天然成分を加えた
 
【なた豆のちから】が自分では気づきにくいお口の悩みをスッキリと解決してくれます。

 

「なた豆」の写真と【なた豆のちから】の詳細はこちら>>