通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

確認しておこう!【ライザップ】グループの正しい辞め方

結果にコミットする【ライザップ】

マンツーマンの親身な指導で結果がでると有名ですよね。

最近では「ゴルフ」「お料理」「在宅トレーニング」「英会話」とバリエーションが増えています。

 

どのサービスも素晴らしいのですが、マンツーマンということもあって適性に合わない人もでているようです。

 

そこで【ライザップ】グループのスクールやサービスの辞め方をご紹介しますので入会前のご参考にしてください。

 

ライザップが運営するスクール

 ライザップ

「マンツーマントレーニングで 、これまでダイエットやジム通いが続かなかった人におすすめ」

「トレーナーが作るあなた専用のプログラム」

「無理な食事制限なし。食べられるダイエット」

「健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れられる」

「リバウンドしにくい体づくり」

 RIZAPお申し込みはコチラ>>

 

 ライザップゴルフ

「ライザップゴルフ」は、ライザップがプロデュースするスコアアップにコミットすることに特化したゴルフスクールです。

大好評により店舗も現在5店舗と拡大しています。

【ライザップゴルフ】お申し込みはコチラ>>

 

 ライザップ英語

圧倒的な知名度、信頼のあるライザップが運営する英語スクールです。

1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、 効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。

それぞれの目的に合わせたコースがあります。  

【無料カウンセリング】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!ライザップイングリッシュお申し込みはコチラ>>

 

ライザップクック

RIZAP COOK

◆セールスポイント◆ RIZAP COOKは一流の料理人がマンツーマンで指導する「コミット型クッキングスタジオ」です。

一般的な料理教室では料理を作る工程の一部分だけを学びますが、 RIZAP COOKでは全工程を自分の手で行うため、料理の手順を全て学ぶことが出来ます。

また、プロの料理人との1対1の徹底したマンツーマンレッスンのため、 短期間で理想の腕前を目指すことが出来ます。

スキルと目標に合わせたオーダーメイドレッスン!【RIZAP COOK】お申し込みはコチラ>>

 

ライザップスタイルプログラム

先端!超減量プログラム【ライザップスタイルプログラム】 話題沸騰中!あのパーソナルトレーニングジム 「ライザップ」が自宅に居ながら実現可能に…!                ・日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!  ・プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング付き  ・ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD 圧倒的に痩せるRIZAP3つのメソッドが ギッシリ詰まった渾身のプログラムです!!

ライザップスタイルプログラムお申し込みはこちら>>

 

ライザップグループの辞め方

ライザップの辞め方として一番良い方法は、「30日間全額返金保証」を利用することです。

結果や指導法、教材の質に絶対的自身があるからこそできる保証ですが、万一自分に合わないと思った場合は30日以内に判断して返金保証を受けるのが最も良い方法だと思います。

 

その際の注意点として、電話やメールなどでは手続きができませんので、必ずスクールへ行って所定の書面にて手続きする必要がありますのでご注意ください。

 

お申し込みの前に無料のカウンセリング体験会などが必ずありますので、そこで自分との適性をよく確認してお申し込みされることをおススメします。