通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

2018-09-10から1日間の記事一覧

【お嬢様酵素ジュエル】マンナンタピオカとは!?

大人気の酵素ドリンク【お嬢様酵素ジュエル】 中に入っている「マンナンタピオカ」って何かご存知ですか? マンナンタピオカは、タピオカに似せてつくったコンニャク玉のことなんですよ。 ですから成分はまんまコンニャクなんです。 コンニャクには整腸作用…

【お嬢様酵素Jewel(ジュエル)】は野草の入っている量が半端ない!?

【お嬢様酵素Jewel(ジュエル)】の特長は 自然の生命力がみなぎる野草が多く含まれていることです。 「ビワ葉」「クコ」「ドクダミ」など酵素を効率よく摂取するために 104種類もの原材料を効率よく配合しているんです。 植物が発酵した際に出る酵素は、人間…

【お嬢様酵素Jewel(ジュエル)】のマンナンタピオカにはこんな効果が!

マンナンとは「コンニャク」のこと コンニャクは昔から腸内環境の改善に欠かせない食材でした。 そのほとんどが食物繊維でできていて コンニャク芋が原材料 自然なお通じが期待できますね。 【お嬢様酵素Jewel(ジュエル)】のマンナンタピオカは 見た目もキレ…