通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

2017-11-01から1日間の記事一覧

【マッドマター】 触ると病みつきに!楽天ワード急上昇

マッドマターってなんだ? 自由に好きなカタチを作ることができる粘度感覚の知育玩具です。 握るとしっかり固まり、伸ばすとふわふわ流れ落ちる不思議な素材。 乾燥しにくくて汚れにくい グルテンフリーでアレルギーも安心 全6色 色が混ぜられて楽しいよ! …

東芝「サザエさん」CM降板!白物家電撤退か東芝製家電に注目してみた

海外製品に押され日本の家電メーカーの苦戦ぶりが報道され始めて久しいですが、いよいよ「サザエさん」のCMから東芝が撤退するニュースが報道されました。 そこでにわかに熱くなってきた東芝製家電にスポットを当ててみました。 東芝製テレビといえば「REGZA…

GACKTのようにバッキバキ! 初回500円からの【メタルマッスルHMB】

GACKT愛用のマッスルサプリが初回500円で始められる。 通販では前々から話題のサプリでしたが、いよいよ公式サイトの定期購入がスタート! 何と初回500円からスタートできる。 なぞ多きミュージシャンのGACKT 彼の肉体がバッキバキなのはみんなご存知でしょ…

「こんなものも洗えるブラシ感覚スポンジ」ハンズやロフトよりも最安値はここ!

こんなものも洗えるブラシ感覚スポンジ 洗いにくい、お鍋やお弁当箱のふち、ボトルのふたなどかゆいところに手がとどくスポンジです。 いつものようにこするだけで、今まで洗えてなかったところがキレイに! ありそうでなかったスポンジです。 こんなスポン…

話題の【時短鍋】を最安値で入手する方法とは?

便利な調理器具で有名なHirota。手軽で画期的な「時短鍋」ごはんなら2合までOK。 蓄熱・保温にすぐれたセラミック製で、お米1合なら中火で約3分加熱、約20分蒸らすだけで炊くことができます。 ガス代節約にもなりますよ。 カレーや煮物、スープなどの調理に…