通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

2017-10-24から1日間の記事一覧

【極秘】薬剤師さんのプレミアムな非公開求人は「メディウェル」

自分らしく働きたい 今よりもっと環境のいい職場へ行きたい 一般の転職サイトはみんな条件が一緒でイヤ そんな薬剤師さんに非公開の求人情報を提供してくれる【メディウェル】です。 年収アップの希望も叶いますよ! 薬剤師の実に3人に2人が【メディウェル】…

「所さんお届けモノですよ」で話題に!【魔法のフレーバーカップ】は要注意!

TV番組で取り上げられて話題の【魔法のフレーバーカップ】 ただのお水が一瞬でジュースに早変わりするというもの。 ただし、糖分やビタミンの補給はできませんので要注意ですよ! 飲んでるのは単なる「水」ですので、飲み続けても栄養補給にはなりません。 …

大きい女性向けカッコよくも理想の足元【ベルトデザインスカート】

いま、大きいサイズの女性向けアイテムが注目されています。 近年、身長が高い、胸が大きい、カラダが大きい日本女性が増えているそうです。 そんな中で、大きいサイズの女性用アイテムがまだまだ少ない状況です。 女性専用でビッグサイズの洋服屋さんもある…

女性向け大きいサイズのブラウスがなぜか人気!「HEART CLOSET」の影響?

胸の大きな女性向けDカップ以上専用のアパレルショップ「HEART CLOSET」がオープンしましたね。 海外からの反響も大きいようで、これからトレンドをつくりそうな勢いだそうな・・・ ここ数年で女性の胸は右肩上がりで大きくなているそうです。 だからか女性…

ファミリーマートのサラダチキンに「カラムーチョ」風味はマズいって?

ファミリーマートは10月24日、「国産鶏サラダチキン カラムーチョ ホットチリ味」を発売しました。 湖池屋の人気スナック「カラムーチョ」とのコラボ企画で登場したこの商品。 後引く辛さがクセになる仕上がりだそうな。 でも・・・ やっぱり「カラムーチョ…

新次郎氏着用緑のスカジャンが爆売れ中!?

第48回衆議院選挙で4選を決めた自由民主党 小泉進次郎氏が今回の選挙戦でトレードマークとして着用していた「緑のスカジャン」が爆売中とのこと。 台風直撃の肌寒い選挙戦でちょうどルックス的にもマッチしたのかも・・・ 着こなし方には賛否両論ですが、さ…