通販人気商品・サービス調査隊

生活雑貨から健康食品まで通販人気商品を紹介するサイト

2017-09-22から1日間の記事一覧

【要注意!】高血圧は万病の元ですよ

理研ビタミンの「わかめペプチド粒タイプ」は、血圧が高めの方に適した機能性表示食品です。 わかめに含まれるタンパク質を酵素で分解してできた「わかめペプチド」の働きで、血圧を上げる物質の生産を低下させ、血圧を下げる物質の分解を減少。ダブルの作用…

【スウィッチェル】欧米で人気ヘルシードリンクの販売店は?

「昆布茶」「コールドプレスジュース」などヘルシードリンクの人気が高い欧米で、今話題なのが【スウィッチェル(Switchel)】です。 【スウィッチェル】はハチミツ・生姜・リンゴ酢などの原材料をベースに、それを「ミネラルウォーター」や「炭酸水」で割っ…

【米国発オーガニック&ナチュラルフード】グローリートレーディング販売店は?

全米で多くの健康志向の方に支持される オーガニック&ナチュラルフードをご存知ですか? 「ドクター目線」でカラダにいいものを採用 実際にお医者さんと商品選びをして販売している お店があるのです。 その名も「グローリートレーディング」 健康志向の方…

アニセ薬用石鹸 効果・口コミ

アニセ薬用石鹸は医薬部外品の製造販売の承認を取得しており、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。「皮膚の清浄・殺菌・消毒」「体臭・汗臭及びにきびを防ぐ」「消臭」など、足のニオイ以外にも大変効果のある石…

桜花媛ナイトリペア 最安値店舗は?

日ごろお肌のケアを怠りがちなあなたに 塗って寝るだけで翌朝見違える極上の姫肌にしてくれるという 洗い流さない保湿パック 桜花媛プリンセスナイトリペア 詳しい情報はこちらへ >>

【ララリパブリック】話題の葉酸サプリをお得に購入しよう!

妊活中から授乳中まで必要となる栄養を バランスよく配合した葉酸サプリ 【ララリパブリック】はママとおなかの赤ちゃんに とっても良い妊活サプリなんです。 お得に購入できるサイトはこちら >>

デオドラントクリーム【ハイネス】最安値

デオドラントスプレーなどの制汗剤でお肌がかぶれたりしませんか?制汗成分や殺菌成分はお肌を乾燥させてダメージを与えることがあります。そして、ダメージから皮膚を守るためにさらに汗や皮脂を出すことになり悪循環になります。ひどい場合は、かぶれや湿…

【CUCKOO New圧力名人】ここまでの性能の炊飯器があったのか!

他の国内メーカーの炊飯器より0.3気圧も高い超高圧力炊飯を可能にした CUCKOO New圧力名人 炊いたお米がまるでもち米を使ったかのようにふっくら、もちもちで大絶賛されています。 お米をさらにおいしく炊き上げるCUCKOO New 圧力名人だけの技術。 火力と圧…

炭酸ジェルパックの効果のヒミツは○○だった!

炭酸ジェルパックは、約15年前、床ずれに苦しむ患者さんのための「炭酸治療」を基に開発されました。 炭酸を含んだジェルは、 床ずれ部位の肌再生に絶大な効果を発揮し、現場で得た確かな裏付けのもと、自宅で手軽に使える美容パックとして商品化されたので…